 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御歳18歳 

陽だまり

毎日だらしなく寝てばかりで食欲は尋常でなく至って平和に過ごされております。


18歳だとよ~
人なら90歳。


この方、白内障にもなってないし、結構な速度で走られます。
病気もしないので年に1度のワクチン接種のみ。

子猫の時にはやれ肝臓が悪いだの白血病だの色々と言われましたが
全部当っておりませんでしたわ。ありがたいことです。

耳で様子伺いされてますな。



けっ


あんさん、そりゃ、いくらなんでも不細工すぎやろ!


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/11/20 11:23 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

か、かわいい~~~この表情がまたいいのよ!
18歳でこのボデーとはご立派!

うちのぺこは18歳でいなくなったけれど
最後は2週間くらい水も飲まず、ガリガリにやせて
しまいました。
それに比べたらまだまだお元気、貫禄です。
きっと大事に愛されているからかな。
長生きしてほしい。
[ 2009/11/21 17:39 ] [ 編集 ]

>ぺこちゃん、こんばんは~

今は冬毛でモアモアとしてますが、この子は痩せ気味なんだよ。
なんで、甘やかし放題に食べさせてます。
最近ちょっと太ったみたいでよかったと思ってるところ。

うん、後10年は生きて欲しいです!
[ 2009/11/22 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











