 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いたいけど買えないし。 

何でか2日続けて9時5時で働く歯目になり、何もしとらんです。
バイトなんですけどさぁ~

飯を作り、洗濯をし、掃除をするだけで精一杯でしたの。
早寝の習慣は、付いたとも付いてないとも言えます。
早寝をすれば一人の時間がほとんど取れなくなりストレスと言えばストレス。
でも、早く寝ないと朝も辛い・・・
うまく行かないもんですな(笑)

今なくて困ってるものが時計とCDプレーヤー。
CDプレーヤーは息子と取り合いになるんで早く欲しい。
なんで、いいのがあれば買おうと所謂量産店の電気屋に行ったんですが、
何も買わずに帰って来た。だめだ。
日本の製品は性能、機能などとってもいいのに何故にあのデザイン・・・
ため息が出ます。
なんで、あの丸みが必要なのかがさっぱり解らん?
四角でいいやん!あのかっこ悪い丸みがあったり、要らない所に必要の無い色が使ってある意味がさっぱり解りません。
時計なんぞ買う気が起きず・・・
よう解らんです。
ちょっと予算を足してデッキを買う事にいたします。

別に今要るわけでは無いんですけど、1番何とかして欲しいのが炊飯器。
なんであの色、あの形・・・
そんで、これなら欲しいなぁ~と思ってる炊飯器がこれ、

クイジナート 6-Cupクッキングボックス CRC-600J
クイジナート 6-Cupクッキングボックス CRC-600J

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ買おうと思ったんですが、タイマーが無い。
現物を酌まなく見たけど、どうもそれらしきものは無かった。
私、ご飯はほとんど土鍋で炊くんで炊飯器が必要なのはタイマーを使いたい時だけ。
なんで買えない・・・

こう言うシンプルで見た目にいい物が欲しいです。

買う前に捨て作業を再開しないと!


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/05/01 20:54 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(5)










