スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
元旦のうちにエントリーと思ってましたが・・・ちと遅かったですな。


ブログ立ち上げて1年ですが書いてる期間は正味4ヶ月・・・
来年はきちんと書くぞと心を新たに致した所です。
懲りずにいらして下さいませ。


まずは来年の目標なんぞを。

目標なんぞ決めたところであくまで目標で終わること多しですが、
書いとくと、「あっ、そうや!」と思い出すこと多しなんで、一応書く。


捨て作業を終了する。←これは壮大な目標。
迷宮を使いやすくカスタマズする。←こんな書き方じゃ読んで下さる方には分からん・・・

以上!


我が家には、魔窟と迷宮が存在します。
魔窟はやる気になれば1日でごく普通のスペースにする事が出来ますの。

でも、迷宮はそうはいきませんの。3か所ほどございます。
その3か所、1つずつ潰すって訳にはいきませんのよ。
ワタクシの壮大な計画では。

3か所をまたぎ、それこそ動き回る作業・・・書くだけで面倒だな。
まぁ、ラビリンスですわ。


ものすごく気の重い、めんどくせぇ作業なんですが
まぁ、適当に始めます。



今回の年末の大掃除は29日で一応終了し、
30、31日をゆったり過ごすことが出来、
なんか得した気分の元旦でしたの。

いつもはぎりぎりまで掃除に負われてることが多く、
ぐったり疲れてお正月でしたもの。
その上正月も掃除してる事多しでしたし・・・

すごく得した気分で飲んだくれておりましたのよ。

元旦から初詣に行ったのも久しぶりなような気がします。
その上いつもなら絶対行かない初売りにも行ってまいりました♪

人ごみ苦手なんでバーゲンはあんまり行きませんの。


欲しかったブーツを50%OFFで、買うことが出来ましたのよ。
初日なんでちゃんとサイズもありましたし♪


機敏に毎日ちゃんと動ければ良い事もたくさん降って来るんやろうな。


去年は、いろんな事に振り回され気持ちの余裕の無い事が多く
すごく疲れた1年でした。
いつまでもネガティブな気持ちを引きずって
腐った魚の様になってましたが、
そんな気持ちも年末ですっぱりと捨て去りました!と思いたい・・・

今年1年、ゆったり、まったり、
自分のペースで過ごす事を1番の目標に致します。


よし、目標は3つだな。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/02 02:01 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

明けましておめでとうございます♪

いつも、のんびりまったりの私ですが
私も仕事を辞めて1年半余り・・・
もっと、のんびりまったりを
目標としています(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!!



[ 2008/01/02 12:30 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

せっかくお家に居るのですから、ゆったりいきましょうね~♪

今年もよろしくです♪
[ 2008/01/05 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











