スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日、眠い日。 

お天気がもうひとつスッキリしないですな。
明日も曇りみたいです。


唐突に今日の晩飯。

食べ物の写真ってムツカシイですね。
あんまり旨そうに見えんなぁ・・・

手巻き寿司


ワタクシ的に大奮発です。
なんで、大奮発したのかと言えば
腹の減ってるときに買い物に行った為と思われます。
月末苦しくなる事請け合いです。

台所が片付き出してから外食減りましたのよ。
休みの日に飯作りは面倒ですが、
腹が満たされればそれでよしと結構な手抜きになるんですが、
まぁ、普段から手抜きですが、輪を掛けて手抜きになるんですな。

何が言いたいのか・・・

鬼のように食いなさるお方が何名かいらっしゃるんで
そうそう行けないのが実情ですな。

でも、台所が片付いてると作るのも多少面倒ではなくなるのね。
結局何が言いたいのか・・・



あさっての月曜日、珍しく相方が休みだそうで
大物を集積場に持ち込む絶好のチャンスです。
祭日はやってるが土日はやってないの、集積所。
なんで、明日は1日片付けになりそうです。
なんで、今日も片付けはお休み(笑)


この1年かなりの量を捨ててきたんですが、もうひとつスッキリとはいかないな。
まぁ、家具の類はソファーを捨てはしましたが、また買ったし
結局何も減ってなく、水屋が増えたりしてるし。
しかも本棚用にカラボを買ったり、
その上また買ったんですのカラボのデカイやつを。


何をしてるんでしょうか。

収納をゆったりと取り出しやすくするための策なんですが。
本末転倒にならぬようにしなければと思ってる所です。



なんで、月曜日にデカイ捨て物を2つ処分しますわよ!
その前に片付けが待ってますの・・・面倒だ(涙)


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/12 23:37 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます~♪

手巻き寿司、おいしそう!
私、魚は生で食べるのが一番好きなんですが
家族はいまいち・・・。
だから手巻き寿司なんてした事ないです。

今日は大物を捨てに行くんですよね?!
大物捨てれば、かなりスッキリするでしょうね。
でも行くまでに相方さんとの
やり取りが面白そうな気がします(笑)


[ 2008/01/14 09:38 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

私も生で食べるのが1番やと思ってます。
栄養的にも生のほうが良いと聞いた事があるような。

大物捨ててまいりましたよ~
大声で歌いたかったですが、相方が居りましたんでやめましたがさ(笑)

スッキリデス!
[ 2008/01/14 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











