スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカーと人間研究所 

今日も寒いですね。

昨日は1日体育館でボール遊びをしておりまして、
転げまわるんで腰が痛いです。
今日もこれから体育館に行くのですが。
この手の運動はまったく痩せません。持続する運動なら痩せるんでしょうが
瞬発的な運動をやってもまったく無駄なのね・・・

腰とひざが痛いだけです。



以前流行った脳内メーカー
あまりにも私を表していて大笑いしその後盗聴でもされてるのではと
心配になったのよ。

20-1-191.gif


こないに休みたいんでしょうか?


青ポットさんがやっていた人間研究所
みなさんもやられてるんでわたしもやってみました。

結果。


 <気分や好みを優先しすぎる自由人!>

このタイプになったアナタの特徴


オリジナルな感性がある

人生を楽しもうとする

常識やモラルに欠ける

責任感がない

人生観や価値観がいいかげんだ

流されやすい

意外と現実的でチャッカリしているところもある

気が変わりやすい

無神経だ

死にものぐるいになれない

浅く広いつきあいが得意

異性に不自由しないが、なかなか続かない

あまり物事に執着しない

堅い仕事ができない

我慢できない

運任せな恋愛が多い

チャンスを逃しやすい


統計学なんやろうけど、どこで見てたんと思いますね。
一瞬ギョッとします。

お気楽な人生丸出しです・・・





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/19 12:37 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(6)

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
[ 2008/01/19 22:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
週末はあまりにも寒く冬眠してました(笑)

nipoさんの頭の中は
とっても分かりやすいですね~!
私の脳内は一周ぐるりと「休」で囲まれ
その中に「悪」「遊」などがあり
かなりワルのようですわ・・・。
そして↑人間研究所によると
チョーダメ人間でした。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
[ 2008/01/21 07:34 ] [ 編集 ]

初コメです。

nipoさん、こんにちは。
こちらのブログでは、初コメントです。
時々こっそり読み逃げしておりました…ごめんなさい。

突然ですが、ヤエコの脳内は、「食」と「金」。
人間研究所は「お祭り人間」でした。
どんだけ快楽を求めてるのかと。
実際当たってますけどね…

今日は、リンクのお願いにまいりました。
ぜひリンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2008/01/21 21:50 ] [ 編集 ]

>kitajimaさま、お誘いありがとうございます。
検討しておきます。


>fujicoさん、こんばんは。

fujicoさんは悪なのねφ(*-(エ)-*)メモメモ
私はどこまでも単純なのねと思ったよ・・・(悲)

こちらこそ、どこまでもよろしくです!


>ヤエコさん、こんばんは。

いえいえ、足を運んで下さってありがとうです♪

人間快楽を求める事をやめてはいけません!
どこまでも、本能で突き進むのです(笑)


リンク、もちろんいいですよ~
こちらこそありがとうございます。
後ほどやっておきますね。
[ 2008/01/22 01:18 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。

脳内メーカー、私もやりました。
絶対、当たってないと言い切れない・・自分がイヤです笑
ついついスペース空けたりして、何回もやってしまいました。
[ 2008/01/24 16:09 ] [ 編集 ]

>pamatoさん、はじめまして♪

>絶対、当たってないと言い切れない・・自分がイヤです

私も嫌です!(爆)

脳内メーカーはひらがなにしたりカタカナにしたりと
いろいろやりましたよ。
でも、どれもあまり変わりませんでした・・・
どないやねんと独り言を言いましたよ(笑)

また、いらして下さいね。
[ 2008/01/24 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











