スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リビング改造計画 其の2 

今日は雪の所も多いみたいですね。
こっちは冷たい雨ですが・・・


今日はどこにも行かず家に篭ってます。
出掛けるとまたお金使いますしね。


リビングの棚を何とかしようと少し物を移動させました。
元はこれ、


ぶっさいく



どうもカバーでも付けようと企んだみたいですな。
ツッパリ棒が突っ張られてます。

さっさとはずしまして、
マンガ本は和室に置く計画なんで、移動しました。


それで、今回用意したのはこれ。


Byニトリ


Byニトリ。どんなけニトリなのさ。

CDBOXなんですが横置きしてハンカチとポケットティッシュ入れにしますの。

今までは水屋の引き出しに入ってたんですが
取り出すのにいちいち和室に行かねばならず
面倒臭いらしい。娘が。
なんで、こちらに移動します。

中身



下段の白いBOXも取り出しまして、
このBOX目立つんですの。スッキリしないんで撤去します。
この中、パソ関係、携帯などめったに要らないもの多し。
要るとしたら、ビデオと充電器ぐらい。

なんで、ビデオと充電器だけ残し箱ごと他の収納スペースに移動しましたの。
下段に茶色のBOXとビデオ、充電器、後コロコロを入れました。

なんだかね



真ん中に書類ケースとその横にCDBOXを並べかごを設置。

上段の空きスペースはデッキを置く予定。


どうやってもいい感じにはならない模様・・・
こう言う日常的な物は扉付きの家具に入ってるほうがスッキリするよな。

電話買い換えたいです。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/23 16:56 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(2)

こんばんは♪

今日は一日、ネットが繋がらず
子供が登校してから昼まで寝てました。
冬は布団の中が一番あたたかく、エコです(笑)

リビングの方、今日の棚も色が揃って
スッキリしてますね。
ソファも寝転がってマンガを読むには
最高なスペースで羨ましい限り!!
色の組み合わせは難しいけど
クッションとマットが似てるから
しっくり合っていいと思いますよ。

そう!我が家のPCスペースも
路線を変えたいと思っているんです!
雑誌を見ては研究中です。
[ 2008/01/23 23:17 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

お布団の中は幸せですね~私も今日は2度寝しましたわ~

リビングはもともと物があんまりないんで
スッキリはしてるんですよ。
もう少し可愛くならないかと思うんですがね。


クッションとマットはあってますか?
よかったぁ~
自分だけでやるとどうしても迷うと言うか・・・(笑)

また、アドバイスよろしくです~♪
[ 2008/01/24 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











