スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リビング改造計画 其の3 

今日は1段と寒いです。
1日雪が舞っていて、車の上に薄っすらと積もりつつあります。


でも、今日は久しぶりにお日様を見る事が出来ました。
お日様は偉大ですな。


今日もリビング。

本当は昨日もやってたんで2日がかりです。


パソ机をやっつけます。


元はここにありましたの。


20-1-231.jpg



穿き出し窓の横。
ここがまた寒いし、窓の横なのにゴチャゴチャと鬱陶しいし
パソ机の横の台にいつもはグリーンが乗ってます。
画像にはないですがもう一つグリーンの乗ってるミニテーブルがあるのさ。
小さい鉢がごちゃごちゃしてて鬱陶しいたらない。

ストレスの多い場所。
机が嫌なんで端っこに追いやってましたが
それ以上に鬱陶しいんで、先日まで水屋が鎮座していた場所に移動。



20-1-232.jpg



カバーを捲れば尚も鬱陶しい。


で、コードの類を全部はずし。パソの移動。
机も移動しまして、
設置し直す。




20-1-234.jpg



コードってなんでこうなるんでしょう?

ものすげぇ面倒臭い事になっておりますな。

何とかまとめながら繋ぎましたの。


20-1-235.jpg



これは何?

考えてもさっぱり思い出せないので、放置する事にしましたの。





20-1-236.jpg



短時間で済むはずが結構な時間が掛かり、
夜になりましたの。

パソ机の中は元の配置となんら変わっておりませんの。


20-1-237.jpg



夜が明けて、椅子を変えました。

何度見てもこの机はいただけませんな。



まだ、つづく。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/24 18:56 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます♪

PCの前にあった茶色の椅子、素敵~!
そしてナチュラル色の椅子は北欧っぽくて
リビングのラグマット+クッションと合ってるかも!!

私もパソコン用にテーブルを置きたいけど
なかなかコレというのがなく・・・。
なんかこうPCの存在が
やわらぐようなのないですかね?!
それでいてプリンターなんかも
パッと使いやすくて
お値段もお手頃で・・・。
欲張り???
[ 2008/01/25 09:06 ] [ 編集 ]

>fujico さん、こんばんは。

椅子はいいんだけどね・・・机がさ。

ほんとなかなかないね。
古い昔の勉強机を買おうかと思ったんだけど
買わないところを見るとそう欲しくも無いのかなと
思ったりでさ・・・
パソ本体が邪魔でしょ。
最近のは1体型のがあるよね。

あ~~~~
欲張りではないと思うのよ!
私もそう思うもん!
[ 2008/01/26 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











