スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リビング改造計画 其の4 

腰が痛いです。
どうもこないだ体育館ですっころんだときに捻じった模様。

情けない・・・



パソ机移動後の続きです。


20-1-251.jpg



こんなにゴチャゴチャとグリーンを乗せてはいけません。
何故にこうなったかと言うと寒くなって
ベランダから部屋に非難させてあるからですの。

それと、ポスターの位置が高すぎるのです。


ポスターを外します。


分かっていたけど・・・・


20-1-252.jpg



ヤニ族の宿命ですね・・・


重曹を使って拭きまくりまして、


20-1-253.jpg



ちょっとはましになりました。


我が家の壁はベージュの壁紙が貼ってあります。
白ではございませんの。
だってねぇ、こうなるのが暗黙の了解と言うか・・・



そして、

20-1-254.jpg



ポスターの位置を30cm程下にずらしました。
1度では上手くいかず何度もやり直す羽目になったのは
言わずとも・・・です。


グリーンはあっちこっちに持っていきおしまいです。


ここのスペースは結構気に入った配置に出来ましたの♪
頭の中で思ってる事と実際やってみるのとでは大分違いますね。
ムツカシイです。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/26 01:15 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(2)

こんばんは~♪

ベランダのグリーン達、
ちゃんとお部屋に入れて
大切にしているんですね!!!
私なんて、そのまま。
自分は家の中でぬくぬくなのに
お花達は生きてゆけない子たちは
どうぞご勝手に。って感じ(笑)
この寒さの中、春に向けて
着々と新芽を出していますよ。

そうそう、重曹で壁を拭くと
キレイになるもんですね。
私もやってみよう~!!

グリーンとライト、しかも一つの方は
壁を照らすようになっていて
なかなか素敵♪
[ 2008/01/26 23:42 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、遅くなってすみません。

家に入れてあるのはグリーンだけです。
草花はお外で凍えております。

重曹、手垢はびっくりする程取れますよ。
でも、ヤニはねぇ・・・もう一つです。

今日は冷たい雨でしたね・・・
[ 2008/01/29 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











