スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEXT ONES 

ちまたではダイエットと節約に取り組んで頑張っておられますな。

ワタクシもその一人にならねばなりません。
体重と言えば生きてきた中での最高体重を日々更新しておりますし、
年末からの買い物しまくりで財布はかな~~~~~~~り
さみしい。

なんで、来月は節約をしようと思っとります。

すぐに忘れてしまいそうですが・・・・



なのに買い物ネタ。


NEXT ONES



こちらも、やっと買いました。



「NEXT ONES」



本当はデッキを買おうかとも思ったんですが。
MDプレーヤーはあるし←息子に取られた・・・・
CDが聞ければいいんでこれを買いましたの。

家でMDを聞く事は殆どなく、車で聞くだけ。
MDに落とすときは息子から奪い返せばいい訳で。


余計な機能はなくて、あっさりシンプルでいいのです。


これは余計な機能はまったくついておらず、
デザインも予算的にも申し分なし!17800円!
もう一つ候補があったんですが、これは結構な機能付きでお値段も倍。
場所も取る。で、やめましたの・・・デザインは素敵でしたのよ~


それにですね~


取り説




取り説、8ページ。
しかも、操作説明は3ページ。


最高ではないですか!


余計な機能が付いていた所で殆ど使わねぇし。


そんでもって、音もいいらしいです。
私の耳ではよく分かりませんが。


実物が見たい方はフランフランに置いてあります。



まだまだ物欲は収まっておりませんが、少し我慢です。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/01/31 22:54 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(2)

↓ゴミ置き場、すっきりしましたね♪
玄関も余裕が感じられる広さですし
全体にスッキリしてる。
これを維持出来るよう心掛けて下さい。


フランフランの家電、
これまたスッキリしていて
いいですよね~!
ホント 無駄がない!!
私もCDだけ聞ければいい派です♪

節約・・・?!
私もしなきゃいけないと思いつつ
若かりし頃、バブル時代。
思いっきり遊んだ癖から抜けません(爆)
[ 2008/02/01 09:45 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

機能あっても使わないんだよ。
取り説見るのも面倒臭いしね。

私もバブリーでしたよ(爆)
あの頃はよかった(大爆)
[ 2008/02/01 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











