スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪です。 

朝起きたら、真っ白な雪国になっとりました。

さむっ・・・


雪国



積雪7cmと言ったところかな。

昨晩は休みの前の自堕落日とばかりに結構遅くまで起きてたんですが
3時頃までは降ってなかったんですよ。
明け方振り出したんでしょうか?

ここは山のふもとなんでたまに積もりますが、
去年はどうやったかなぁ、よく覚えて無いですなぁ。


こんな日は家でヌクヌクしてるのが1番ですが
食料の買い出し日でして、
食べる物が無いんで仕方なく買い出しに出掛けました。

明日の方が凍って大変そうでしたんで3日分買って参りましたの。


普段降らないんでノーマルタイヤ。
ずるずる滑って怖かったです。
ワタクシは助手席に乗ってたんですが(笑)


ぼたぼたといつまでも降り続き先ほどやっと上がったみたいです。

ものすごい大きなボタン雪でしたよ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/09 18:23 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











