スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海遊館 

3連休でしたね。

海遊館



海遊館に行って参りました。
ものすごく久しぶり。

我が相方、休みと言えば日曜日のみが多く、
週休2日なんてめったと無い。
祝日もあまり休みでは無いのですが、
今回は珍しく3連休でした。

せっかくの休みに家に篭りっきりなのもなぁ~
と言う事で出掛ける事にいたしました。

暖かかったと言うのが1番の理由かも。

で、なぜか水族館。


20-2-112.jpg


20-2-113.jpg



分厚いアクリル板を通して見るのってものすごく目が疲れるのね・・・


ぼぉ~~~とお魚を眺めてると癒されますね。
途中目がとろ~~んとしてきてお昼寝にぴったりな場所やなぁと思いましたのよ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/11 23:57 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(3)

おはようございます♪

あんなに雪が降ったかと思えば
昨日は春のような陽射し!
で、また雨かよっ?て感じですが
海遊館にお出掛けしたんですね~!!
ほんのり暗く、動物園のような賑やかさがないから
眠たくなってしまったのでしょうか?
nipoさんらしいです(笑)
まだジンベイザメとか居るんでしょうか?
[ 2008/02/12 08:31 ] [ 編集 ]

海遊館!

出張で近くまで行ったことある(らしい)のに、一度も行ったことのない海遊館。
私にとってある意味幻の水族館です。

食い倒れの街に来たというのに、食事は駅ビル内の『ぼてじゅう』だったことももの悲しい思い出・・・。
[ 2008/02/12 22:17 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

ジンベイザメは5代目海君?だっけになって空君?・・・
優雅に泳いでいましたよ。上の写真がそうです。

なんか目が疲れて、ぼぉ~~~となりまして
眠かったです(笑)


>kulomiさん、こんばんは。

幻ですか(笑)
規模も大きくなくこれといった展示もない普通の水族館です。私は須磨の方が好きです。

ぼでじゅう・・・最近味が落ちましたね・・・・
今度ご案内いたしますよ~♪
[ 2008/02/13 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











