スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャル祝賀パーティー♪ 

1次会は参加できず、2次会に参加させていただきました。
楽しい一時をありがとうございました。

終わったのがこの時間ですのよ♪
日頃、読み逃げばかりしている私ですが皆様と楽しい一時が過ごせて
幸せを感じました。

ほんとうにありがとうございました。


最後に遅くなりましたが

ペコちゃま、ひつじ屋様、本当におめでとうございました!!!!


肉が美味しそうでしたわ!肉よ肉!



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/16 03:40 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

お疲れさまでした☆

nipoさん!
遊びにきて下さったのですね!ありがとうございます^^
ゆうべ(というか今朝??)ほんとうに楽しかった!
お片づけ界チャットは2度目の参戦で少しは慣れたようで
たくさんの方とお知り合いになれて
nipoさんとお話できて楽しかった!!!

前の記事も拝見しました。
偶然にも今晩大根サラダを作ろうとしてたんです。
うちはマヨツナごまが定番ですが
今度は是非ヘルシーnipo風に挑戦してみたいでえす。

ダーリンとご子息、モテモテですね^^
うちの娘も手作り義理チョコをたんまり作ってましたから
そういうのがはやっているのかもしれませぬ・・・
仕事から帰って家に入ったとたん、甘~い香りで
まるで「ケーキ屋?!」みたいでした。

また遊びに参ります♪
どうぞよろしく◆~
[ 2008/02/16 18:53 ] [ 編集 ]

さなえさん、こんばんはぁ~

昨晩は本当に楽しかったですね!!!!
ちゃっとなんてあんまりする機会もないし
たまには楽しい会も必要だね~楽しかったです♪

モテモテ?なのかね・・・
貰ってくるだけいいんでしょうかね~(笑)

やっぱりみなさん手作りするのね。
ちょっとびっくりです!

こちらこそよろしくです~
[ 2008/02/17 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











