 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のターゲット 

東芝は結局負けたみたいですな。


毎日のように小雪がチラつき寒いですね。
なのに今日は学校にお茶番に行く羽目に・・・
役をやってるわけでもないんですが。


先ほどキンピラごぼうを作りました。
お弁当用です。
でも、ごぼうが少なかったためにキンピラこんにゃくのようになってしまいました。

ワタクシキンピラごぼうにつきこんにゃく入れるのが好きです。


キンピラ


どうも、どうでもいい事を書きたがり長文にするのが好きみたいですの。
スミマセンです。

本題に、

まだまだやりたい所は多々あるわけでして、
ゆるゆると1つずつ潰していこうかと思ってるんですが。


ターゲットはこれですの。
悩みの種。


ターゲット



中は文房具とサプリ、後何故かマニキュアが入っとります。

何故にこうなる


ここはほんとに頻繁に出し入れする場所で使い勝手は悪くないんですが、
家族がガサッと出し、ガサッとほおりこむもんやから
ナダレ率高しですの・・・・
直しても直してもすぐにグサグサです。

棚板の空間が無駄なんでやっぱり増やした方がいいのかなぁ。
結構前から何とかしたいと思ってるのになかなか着手出来ませんの。
適当にやるとまたやり直しになるんでよく考えようと思うんですがね。
考えてもあまりいい案が浮かばないんで、
とりあえず中身を見直して・・・・

明日ちょっといじってみよう。


こう言う入れ方が大雑把の何者でもないなぁと
画像を見ながらつくづく思いましたの。学ばないなぁ・・・



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/18 01:01 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











