 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想中 

先程までZガンダムを見ておりました。

今日の主婦業は洗濯と飯、弁当を作ると言う行為だけを致しました。
掃除片付けはなしですの。

後は体育館でボール遊びにお友達とランチ。
ランチは久しぶりに行きましたのよ。
ワンコインなんで、別に美味しくはなかったですが。


ココ何日か娘と妄想遊びを致しております。

我が家には子供部屋を2つに分けると言う壮大な計画あるんですけど
ワタクシの片付け分はとっくに終わっておりますのよ~♪ブフフフ

後は相方分のみ。
これがまた膨大な量でしていつになるやら・・・・

でもですな、夢は壮大に娘と妄想しております。
神戸に出来るイケアがもうすぐオープンです。

で、妄想がますます増大しておりますの。
イケアやフランフランなどのサイトをめぐりどれが良い~などとやっております。
高級ではないですけど。


現実はそう買い足す事もなく終わりそうですけどさ。
女の子はいいですね。
物を選ぶと言う行為にも何となく夢があります。

学年も高学年になってきますと
好きなものもはっきりして、ギャーギャーとうるさいですしさ。

息子はまったく相手にしてくれませんの。
寝れればいいらしく、でも、ベットは要らないらしいです。


イケアはお安いらしいですね。
品物もいいらしいですし。
凄く楽しみです。






ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/21 02:02 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











