 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワユイ目線 

osumasi



飼い主のnipo様はワタクシの事をジトッとした目線の不細工な猫などと言いますが
ワタクシ実はこのようにカワユイ目線も送れますのよ!

大体あのお人、ワタクシの欲しい時に食事は出してくれないは、
用もないのに呼んでみたり失礼極まりないお人ですのよ!フン!




何もしてないんでネタ切れですな。


次は食器棚を整理しようと思っとります。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/23 00:14 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

ちんまり。

手足がそろって
しっぽがクリん。たまりませぬな~

今でこそ我が家はわんこがいますけど
実家にいた時と結婚当初は、にゃんこと暮らしてました^^
犬もいいけど猫もいいな~e-414

nipoさんとこで萌えさせて頂くことにします。
そしてお片づけも参考にさせて下さい。
是非こちらをリンクさせてくださいませ♪
[ 2008/02/24 07:19 ] [ 編集 ]

>さなえさん、こんばんは!

わんこも可愛いですよね。
ご主人様をよく理解して、遊んでくれて
後をついてきて尻尾をふりふり~
あ~癒される♪

我が家の愛想なしも居てくれるだけで和みます。

リンクありがとうございます。
私もしておきますね~
[ 2008/02/25 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











