スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均でお買い物 

サブタイトルとプロフィールを少し変えました。
物を減らしつつ、大雑把で片付けやすい収納を極めようかと(笑)

夢は大きくです(汗)


今日は100均でお買い物をしてまいりました。


100均グッズ



買ったのはこの物達。

洗面所をもう少しカスタムしようと思っておりまして、
吸盤が欲しかったんですの。
後はブラシとかを立てるケース。


その後店の中を結構な時間徘徊しまして、
籐のかごとシンク上で使うかご。

マイクロふきんと水きりネット。


後は息子に頼まれたテープのりとか言う文房具。


ほんとに要らない物を買わなくなりました。

今日は相方が行くと言うので吸盤が欲しかったこともありついて行きましたのよ。
本当は相方の分も払ってあげようと思ってたんですがさ、
薄いCDケースを3000円分も買うんですもの・・・・

「げっ、自分でお払い!」と思わず言ってしまいました。


週末はどうしても家事を溜め込んでしまいます。

金曜日に体育館で大暴れするんでヘトヘトになり、
その上土曜日も体育館に行くこと多しで、
体力がまったくついてゆかず、飯と洗濯だけになりがちです。

でも、今日は踏ん張ってと言うか観念してと言うか
掃除機に拭き掃除、トイレに洗面所。
洗濯機を2度回し(8kg×2)
干して、たたんで、洗い物もやりきりました。

疲れた・・・


日頃の付けは厳しい物がありますな・・・



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/02/25 00:56 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











