スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お~~~♪ 

7-1-16.jpg


またきちゃない画像ですが。

一応使用中です。


レンジ台の片付け中にこの手のビンってラベルが目障り!
って事で、ラベルをはがす事にした。
本当は透明のビンに移したかったんやけど、
大きめのビンはすべて使っててなかった。
なら、買うまでの一時しのぎにとさ。


そうしたら、

7-1-163.jpg



なんの抵抗もなく、ペロンと破れた。


「へっ?なんかあるやん。」


そんでもって、またまた何の抵抗もなく、
ちょっとは抵抗せぃ!

で、べろ~~~~~んと、こんにちは!

で、これはこのまま使われる事となり、
新たにビンを買うという行為は取り止めとなりました。


7-1-162.jpg



かわいい、私のツボの柄♪



で、今日もう一つ買おうかなぁとスーパーに。
買うんかい。ビン増えるんとちゃいますか?
まぁ、これって常にこうなってるのかを確かめるべく
買い物ついでに見て見る事に。

中身を斜めにしましてよく見て見る。

「ない。」

どうも何かのキャンペーン中のビンだけだったもよう。
蓋になんかの応募のシールが付いてたしさ・・・
なんか残念。

本当は捲って見ないとわかんないけどさ。
買わないと捲れないやん。
ビン入りは318円で中身だけは198円。
ちなみに同量!詰め替えは安売りしてましたのよ。
じゃあ、どちらを買う?
安い方じゃんねぇ~ビンはあるんだしさ←アホです。


ちなみに応募シールには2005年と書いてありましたわ。

中身は新しいですのよ。
洗った事なかったのかしらね~


でもねぇ~~~激しく捲りたいです。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/01/16 20:54 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











