スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルとはなんぞや。 

シンプルとは一体なんなんでしょうな?

人それぞれなのかしら。


簡単。


明快。


う~~む。


私が求めてるのは、簡単!明快!(笑)

鈍いのですから簡単が1番です。


食べる物も着る物も暮らす道具も人間関係も簡単が1番で
尚且つ好きな物、者だけで過ごせたら最高よね。


でも、そんな事はなかなか出来ないべ。


だからシンプルを目指すのよねぇ。ムツカシ・・・・


大体物の価値観が違う人との付き合い、苦手な人とのお付き合いも簡単ではないし。
大人になりきれない私は、見てる方向の違う人との付き合い方が未だによく分からず
非常に困難です。草臥れ果てる・・・嫌いなもんは嫌いなんでしょうな・・・

大人って大変だわ。大人になんてなりたくねぇ!!!
十分大人と呼ばれる年齢ですがさ。キョンキョンは可愛いわよね。

そして、彼女はお綺麗よね~(泣)



そうや、腹の肉をまずは取ろう。これもシンプルを目指す事柄の一つよねぇ・・・




そんな事を思った日でした。


***************************

お知らせ。


飲んで騒ごうですわよ。

3月3日 お掃除界ひな祭りパーティなるチャットが開催されますの。
掃除している方もそうでない方も、
騒ごうではないですかという楽しいイベントです。


8時からだそうですわよ。詳しくは桜さんの所へどうぞ!




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/02 02:48 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

キョンキョンはマジで可愛いですよね。
先日、青山で見かけました!顔が小さくて
何とも言えぬオーラを出していました(笑)

シンプルって一番難しい気がします。
キレイでスッキリに憧れるものの、キレイすぎると
つまらないし‥‥。
好きなモノにだけ囲まれて生活するのが、理想だけど
程遠いなぁ。
明日、参加されるようでしたら一緒に楽しみましょうね。
[ 2008/03/03 01:50 ] [ 編集 ]

>りこさん、こんばんは。
昨日は楽しい一時ありがとうございました。

キョンキョンはかわいいよ~~~
同い年なんですけどさ・・・神様はずるいなぁ

シンプルなんて現代で出来るのかと思うよ。
シンプルって何って感じだね。
[ 2008/03/04 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











