スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひなさま 

今年はお雛様というものを出しませんでした。
出すのが遅くなりあさってには片付けないとと言う日に娘に聞いたのよ。
要するにおとといですな・・・・

お雛様出す?

ニコニコ顔で「いい。」
「だって、すぐに片付けないとお嫁さんになれなくなるんやろ!」

片付けそびれるとの事を予め予想してるんですな・・・・

はぁ、こんな母でスミマセン事です。
来年は必ず出しますわ・・・反省ですな。

なんで、今日は頑張って散らし寿司!いくら入り~
娘の大好きないくらとえびをこれでもかって位に乗せました。

でも、この散らし寿司冷蔵庫のお掃除兼ねての物で
買ったのはいくらだけで済みました。

散らし寿司



茶碗蒸しも作ろうと思ったんですけど、
面倒になりやめ。どこまでもゆるいなぁ・・・


遅くなったけどこれからチャットに行って参ります。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/03 21:40 ] 食べたり | トラックバック(-) | コメント(3)

おはようございます♪
お上品なちらし寿司で、美味しそうです!
うちは質より量を重視なんでテンコモリ~でした!!

娘ちゃん、可愛いなぁ~!
エビとイクラ好きなんですね!!
私も我が家の娘もエビとイクラ好き。
ご飯よりイクラを多めに♪


[ 2008/03/04 08:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたー

昨晩は女だらけのチャット大会に参加してくださりありがとうございましたー
月曜日開催だったので、人が集まらないかなーと心配していたのですが、大賑わいで良かったです。
これもひとえに皆様のおかげです!

うちは男のばかりという事もあり、おひな祭りらしい事は一切せずに終わりましたが(勝手に私が飲んだだけ(汗)散らし寿司美味しそうですよねー
いくらがつくとつかないとでは、全然華やかさが違いますね
来年こそは作ってみよう!
では本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/03/04 10:00 ] [ 編集 ]

>fujicoちゃま、こちらにもありがとう♪

娘は私をよく理解してると思うよ。
ありがたい事です。

この散らし寿司の後ろ側にさど~~~~んと
寿司桶に四号分の散らし寿司が隠されてます。

そんでもって、すべてが胃袋に収まりましたのよ!

私もイクラ大好きよん♪



>桜さん、こんばんは

昨日は楽しかったね~
またやろうね!!!!!!

散らし寿司にイクラがないと非難轟々なんで
スーパーを2件ハシゴしたんですよ。
どこのおうちも散らし寿司だったのかも。

はい、こちらこそよろしくです。
[ 2008/03/04 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











