スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何事もシンプルがいいですな。 

サボりましたね・・・

今日も体育館とやらでボール遊びをしておりました。
帰ってきたら少し家具の移動がしてありましたの。

現実に子供部屋が2つに別れそうです。

今度は子供部屋の押入れの捨て作業を始める事になりそうです。



今日の高橋選手、残念でしたね。
ものすごく顔色が悪く、でも最後まできちんと走る姿勢に感動しました。
体調の悪さが画面から伝わってきました。
でも最後まで走ると言う事。
オリンピックで優勝しプライドもあるでしょうに、
やるべき事をきちんと最後までやりきる姿勢が凄いですね。
人として本当に強い人なんだと感動し、とてもいい気持ちでした。

見ると言う事だけであれだけの物をくれるって凄い人です。


なのに私と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・情けない。
先日記事をUPしたんですが、なんだか余計にめり込んで行きそうな記事でしたので
消してしまいました。ごめんなさい。

5分程の幻の記事になってしまいました。

気持ちの切り替えとして書き、もう考えず我関せずで行こうと思います。







ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




人同士の付き合い方に答えなんぞないもんで、
交わらない人とは交わらないんですね。
じゃあ付き合わないで行きたいと思っても、テリトリーが重なってる場合は
そうも行かないわけで、疲れますな。

まぁ、疲れて嫌だわなんて事を書いたのですが。

不のオーラ満載。

なんとなく見るに耐えなかったんで消してしまいました。
自分の手に負える範囲で場をしのぐ事にします。

頑張る事はしない事にしました。
お相手も頑張ってくれればいいですけど、そうしてれば疲れてないと思いますし、
私にも非はあるでしょうし。

いい加減で行かなければイライラも積もりますし。

まぁ、なんていい加減と思われてもいい事にしようかと。
頑張っても出来ない事もあるんだと、と言うか我、関せずでいいやと。

今までも我、関せずで接してたと思うのですが
全く意に介してないようで、「私は私は。」とおっしゃいます。
適当に流してればいいのですが、会うたびに自慢話ではこっちも疲れます。

子供の相手をしてると思えばいいのですが、
だんだんと面倒になるんですな。

どうしてこんな大きな子供の相手をしたくもないのにしなくてはと嫌になる訳で。
しかも他人様。

楽しんで行ってる場所にいらっしゃいますから、
私もやめたくない訳でして・・・
なのでお相手をするのはもうやめようと・・・出来るだけ・・・



いい歳をしてそないに私はこうなの!私はこうなの!と
迫られても困りますのよ。
私はあんさんが嫌いですとは面と向かって言えないですし。
空気読めよと心で思ってる嫌な私です。


自分の中でネガティブな感情が渦巻くとものすごく面倒です。
小学生の頃から何も成長してないのが丸分かりで、
自分が凄くみっともない人に思えるし。
感情のコントロールが出来なくて顔に出てるのが分かりますし、
嫌なら嫌とハッキリ言えばいいのに!という自分も居ますし。
物事を解決すると言う基本的な事を避ける自分が嫌になります。


書いてるとまるで阿呆ですなぁ。



結局不のオーラ満載ですな(笑


しばらくしたら消してしまうやもしれません。



[ 2008/03/10 00:29 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(4)

おはようございます♪

次は子供部屋に取り掛かるんですね!!
まずは押入れから何が出てくるのやら?
違うって??

春先は草花が芽を出すのに
草花にエネルギーがとられ
人間はボーとすると聞いた事あります。
花粉にもやられてるようですし
この時期は気持ちが沈みがちなのかも?
私も3月はご飯作るのが
ますます嫌でこの週末は昼も夜も
買ってきたりして済ませました。

『色々な人がいるから 気にしちゃダメですよ!!』
この一言に限ります!
[ 2008/03/10 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
私、嫌なことがあるとすぐにブログに書いちゃって
そうすると気持ちが整理されてくるような感じで
それで解決したわけじゃないんだけど、何となく一歩進んだような気がしますよう。

>どうしてこんな大きな子供の相手をしたくもないのにしなくてはと嫌になる訳で。
>しかも他人様。
うん、まったくその通りですな(笑)
大人社会のしがらみがあって、そう邪険にも出来ないですよね
少しでも適当にかわせたら良いなって思います。
(もし記事を消したい時は気にせずに~)
[ 2008/03/10 10:04 ] [ 編集 ]

おこんばんは~。
色々ありますよね~。
私自身ちょっと変人だと思うので、周りの方を疲れさすことが多いと思いますが、そんな私でも疲れる人がいます(笑)。
いろんな人が本当にいるなーと。

私も感情が顔に出るので、人付き合いや立ち回りがうまい方ではありません。だから悩むことも多いのですが、「美容に悪い、頭の血管切れると困るから!」と言い聞かせて、考えないようにしてます(笑)。
[ 2008/03/11 01:52 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんにちは。

面倒なんですけどね。
部屋を別けると言う事を目的に捨て作業が始まったんで
やらないわけにも行かないようです。

会わないで済ませればいいんですけどね・・・


>okayuさん、こんにちは。

適当に交わしてるつもりなんですけど
時々どうにも嫌になります。

今日は暖かいですね~
こんな日よりは模様替えでもして気分を変えるのも
いいかもと思いましたわ!

>とりぞ~さん、おひさしです。

お引越し決まったんですね。
リセットするのに絶好のチャンスですね!
でも、梱包が面倒ですな。

>人付き合いや立ち回りがうまい方ではありません。
私もそうです。
使いたくもない気を使うのがすごく苦手で
顔が引きつってるのが自分で分かります。

そうだよなぁ、考えないのが1番ですよね!
[ 2008/03/11 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











