 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉は勘弁だ 

nemunemu


面倒臭そうな表情ですなぁ。


花粉激しく引き篭もっております。
なら昼間に書けばいいのにこの時間。
変な時間に寝てしまって、
布団に入っても寝れないんでゴソゴソと起きてしまった。

家の中に洗濯物を干すのは鬱陶しいですな。
ワタクシ湿気が絡むとアレルギーが増すと言う変な体質でして。
雨の日の方がアレルギー症状がひどいと言う、人とは反対な感じです。
なのでですな、洗濯物が干してある部屋では寝れません。
でも、家の中で干せるところは寝室だけでして・・・・

なんで、最近は夕方洗濯し外に干し、朝家の中に入れると言う
何とも摩訶不思議な事をしています。
朝には殆ど乾いているんで嫌な臭いもつかず結構いい感じです。

その代わり家に中に入れる時は、かなり激しく振り回し
他人様に見られでもしたら「とうとう狂ったのね。」と思われる事請け合いです♪

せっかく気温も上がり春めいて来たと言うのに、
春なんぞ季節の中で1番嫌いだと思わねばならないなんてさ。
でも、春はやっぱり春なんで、花粉に負けず楽しまねば!


明日こそは食器棚の下段をとりあえず眺めて要らない物を出そうと思います。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/11 02:12 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

萌え~~~

あ~メンドクセなうっとおしいな、な表情がたまらん!
イッツマイウエイ~って感じですね^^

花粉症、お大事に。。。
うちはダンナが花粉症なので
洗濯モノは外に出しちゃうんですけど(鬼嫁)
ふとんやシーツなどは外に出すのを控えてまっす。
せっかくの春、楽しみ半減なんですね。
花粉に負ケズがんばってくださーい。

ところで。
掃除機=ダイソンって頭がありましたけど
nipoさんのレポートは貴重でした!
掃除機をいつか新調したいと思ってたので
その時はおもいっきり店頭で試そうと思いました♪
[ 2008/03/11 18:52 ] [ 編集 ]

>さなえさん、こんばんは。

こやつ本当に我関せずでして、可愛げの欠片もありませんです。
でも、そこがまたソソラレルノデス(爆

花粉は嫌ですぞ。でも大きな顔をして引き篭もれますわ~

ダイソンはね。
好きだという人と
嫌いだという人に別れる掃除機だと思います。
私は・・・
[ 2008/03/11 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











