スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶箪笥 

台所からいったん逃げまして、
短時間で出来そうなところを攻めました。

毎日長時間なんて出来ないさ。


で、ここ

7-1-17.jpg


中がねぇ~
なんか悲しい・・・

ちなみに上に乗ってる本は「デスノート」
借り物なんで返すべく紙袋に入れました。


7-1-171.jpg



適当感丸出しやん。


で、籠なんかを調達しまして(ダ○ソー)、
部屋にあった引き出しに、蓋付きの籠なんかを用意しまして、

整理です。


ふふふ・・・なんか笑いますがピンクの小引き出しさん、
ローラ・アシュレイなどと言う所の物だったりします。
今なら買わないと思います・・・これも15年物。


7-1-172.jpg


箱入りのまま、ただ突っ込んであった物を取り出し、
中身を確認し、安全第一の箱はカイロやったんで、
カイロが入ってる引き出しに移動し、
コットンは蓋付き籠に入れなおし、
後はなんだ?
別に物を捨てる事もなく、整理しただけで上段が空きました。

何故か探してたボディローションと、
別に探してなかったボディソープが入ってました。
訳が解りません。

7-1-173.jpg


なんで、どこからともなく引き出しを抜いてきまして、
これも入れてしまうべ。


7-1-174.jpg




7-1-175.jpg


空っぽ!
私は引き出し収納のセンスがまるでなく、
仕切ってあってもまるで意味無しの人です。

茶箪笥やその中のピンクの引き出しもまるで用を成してない。
なんで、一つの引き出しに一つの物って感じで収めました。
文房具なんで何とかクリアー出来たもよう?


7-1-177.jpg

7-1-178.jpg



写真のセンスもまるで無しですが・・・

マニキュアの籠の上に何か布をかぶせようと思ってます。

後、普段よく使うペンやらハサミやらが入ってる籠は、
上に置いた方が使い勝手がいいのではないかと思案中です。
まぁ、使ってから考えます。

ちなみに処分物。
子供の置き土産は、子供部屋に移動済みです。

あんまりゴミが出なかったのにはびっくりしました。


7-1-176.jpg


空き箱やら書けないペンやら、中身のないスプレーは捨て、
大きくて使わなさそうな爪きり、万歩計等は実家行きです。

洗濯ばさみはベランダに移動しました。以上!!!

あ~疲れた。

所要時間43分でした。
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/01/17 23:39 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











