スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早足で散歩 

今日は暑かったですな。
朝は何となく曇ってたのに出掛けようと思った頃から快晴になり
気温は20度近くまで上がったようです。暑かったです。

実は歩くのは今日が初めてではなくて、土曜日に6kmほど歩きました。
1時間強ぐらいかなぁ。

案外苦も無く歩ける事を知り、今日は2時間ほど歩いてきました。
かなり遠回りして1時間ほど歩いた所にあるちょっと大きめの公園にて。
遠回りしなければ30分ぐらいの所にある公園です。


何を急ぐ?


この鳥はカモ?

結構なスピードでスィ~~~と気持ちよさげに泳いでおられましたのよ。


気持ちよさげ



ワタクシの住んでいる所はちょっと行けば交通量が半端じゃない幹線道路。
ちょっと行けば畦道だらけの田舎道。
出来るだけ車のない所を選んで歩きました。

結構面白かったです。ちょっとした探検です。
雑草も結構花を咲かせてて、春ねぇ~


まだ冬枯れ



木はまだまだ冬枯れでしたが、よく見ると新芽が芽吹いて
桜は何となく蕾が膨らみかけてるような感じでした。


でも、2時間はさすがに足にキマシタ。
1時間半位までは平気で、早足でサッサ、サッサと歩けましたが、
後少しで家と言うところでさすがにちょっと疲れたなぁ~と思い、
水を買って少し休憩しましたの。

でも、結構面白かったんで明日も行こうと思います。
散歩には困らない田舎ですし。


晩飯は、軽く済ませました。
あまりバランスの取れた物ではなく、昨日の鍋の残りと出し撒き卵。
明日はキチンと作ろうと思います。








ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/17 22:54 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(3)

交通量の多い道を避けての
お散歩、いいですね~。

私の家から海まで10分ぐらいなのに
散歩らしい散歩なんて
数回しか行ってません。
nipoさんの記事を読んで
私も歩いて痩せようかな~なんて
思いました。

ちょっとづつ達成感あるといいね♪
[ 2008/03/18 09:45 ] [ 編集 ]

画像見せてもらい私も散歩した気分♪
ハハハ・・・なんて怠け者!(笑)
歩くのは嫌いではないのですが・・・家から出るのがおっくうなタイプ!
まずは・・・お買い物に出かけるところから始めます!
[ 2008/03/18 11:13 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

近くに海があるんですよね~いいなぁ!
景色のいい所がたくさんあるんでしょうね。

でも砂浜は歩き難いよね。
あの辺は砂利のような石の浜が多かったのかな?

達成感を感じられればいいんですけどね・・・


>yokoさん、こんばんは。

私も出不精で(笑)
午前中に行こうと思いつつ今日も出掛けたのは1時過ぎでした。
なんでも、やりかけるのに時間が掛かります。
お仲間ですね♪
[ 2008/03/18 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











