スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼きに負ける 

体脂肪率が27.4%もありますの・・・・
せめて25%にしたいです。
体重は何百グラムの変動だけですので減ったとも思いませんわ。
今微妙なライン、あと1kg増えたら・・・
絶対増やせません。そうでなくとも腹が邪魔ですし。


今日は朝から土砂降りで散歩は無理。
なので、いつもの如くボール遊びに興じてきました。
しないよりはした方がいいわな。

結構汗はかくんで代謝はよくなるんではないかと言う甘い考えもありです。


その後がいけませんのよ。
ランチに誘われても今日は行かないと言おうと思ってたのに、
お好み焼きのお好み焼きと言う響きに負けました。

何をやってもゆるゆるです。

あまりお腹も空いてないんで晩飯はほんの軽くに致します。

これを止めれば痩せるであろう事柄があります。
それは

「ビール」

前回のダイエットも結局飲みが止められず挫折したんだよな・・・

道は険しいですな。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/19 18:52 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(2)

お好み焼き

あー良い響きですねー
美味しいですもんねーお好み焼き!
私は食いしん坊なのですぐ負けますよー
ま、負けている場合じゃない体重ですが(汗)

ウォーキング歩き出すと歩けますよねー
最初の数分はきついんですが、それを過ぎると
結構平気になります。なぜなんだろう?
[ 2008/03/20 10:05 ] [ 編集 ]

>桜さんこんばんは。

お好み焼き~~~~
ワタクシ毎日食べてもいいです!!!大好き♪
はぁ~食べたい(爆)

家から出るのに時間が掛かるんです。
出てしまえばこっちの物です(笑)
気長に続けようと思ってます!がんばろうね~
[ 2008/03/21 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











