スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩とサプリ 

今日も散歩は休憩中です。
調子の芳しくない時に頑張ると後に堪えますし(笑)


先日の散歩にて、


白いたんぽぽ



滅多に見かけない白いタンポポ!
花の大きさが大きくてとっても可愛かったです。

この花の写真撮った後に犬に追いかけられました、恐いし・・・

どう見ても飼い犬で、放し飼い。

知らん顔してたら何処かに行ってしまいました。
家に帰ったんだろうか?



ワタクシ、サプリの類が何となく苦手で飲もうと買っても
なかなか続かないんですけど、
年齢と共に食べ物だけでは足りなくなってくるもんです。

それと、膝も痛い・・・オバァちゃんか(爆)

それにですな、ここの所どうも浮腫みやすい。
病的な感じではないけど、浮腫んでるのが分かり嫌な感じです。

で、コンドロイチンとメリロート、カルニチン、それにコラーゲンを
飲んでおります。
全部で13粒。病気になった気分です。

ダイエットにはコエンザイムQ10も飲めば良いんでしょうけど
これ以上増えるのもなぁ・・・考えどころです・。


効き目が解るのはメリロートだけですね。
浮腫みがかなり解消されました。
後はよく解りませんです。


サプリも良いですけど、やっぱり食べ物で摂れるともっといいんですけどね。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/27 16:45 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます。
ようやく咳も治まりつつあります。
またヨロシクです☆

白いタンポポ、可愛いね~!
私も可愛いお花を見つけに
ボチボチと散歩に行こう。
でも外に出ると咳が出るんですよ・・・(泣)
[ 2008/03/28 07:59 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

よかったです~
アレルギー性の咳は結構しつこいですからね。
あせらずゆっくりして下さいね!

白いタンポポ、滅多に見つからないんで
見つけた時は興奮しちゃいましたよ!
時々見に行ってこようと思います。

治ったらゆっくり行って下さいね~
[ 2008/03/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











