スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ、模様替え 

今日は花粉の飛散がひどかったですね。
朝からくしゃみ鼻水激しく腹筋痛し・・・目はしょぼしょぼで凄い顔・・・

こんな日は引きこもりにならざるをえませんな。
買い物も車で行ってきましたわ(涙)


同じ引きこもってるならちょっと模様替えをと。

中途半端


何事も中途半端で終わらせますの。
コードは悲しく、椅子の上の板も悲しく。

この椅子、相当前に拾ったんですのよ。
上に板を乗せて、塗装もやり直して~と妄想は膨らむばかりで
手は動かずですの。

ゆくゆくはミニテーブルになるという事です。
あくまでも、ゆくゆくです。

このままでは悲しい物がありますんで。
カバーを掛けました。

カバー


適当な大きさに切って、回りにアイロンを掛けただけ。
そうのうちに縫います。
あくまでも、そのうちにですの。ひょっとしたら今晩かも?

モールもあるんで今週中にコードも隠します。これはやる!

緑色



お気に入りの小ビンも飾りましたの。
でも、鉢やら小ビン、後ダルトンの切り吹きも置いたんですが
大きさが同じような感じでなんだかな・・・

大きい物小さい物を取り混ぜて飾ったほうが、可愛いかも。
   




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/03/31 18:33 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(4)

私もアイロン掛けただけの
なんちゃってクロスで
模様替えをします!!
ていうか縫えないのよ、私は。

今日から4月。
気分新たにダイエットを
本格的に始めようと思います。
33%だった体脂肪が36%に増えてた(爆)
[ 2008/04/01 09:48 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

まだ縫って無いですわ。
ランチョンマットも欲しいんで近いうちにとは
思ってますのよ。

体脂肪・・・朝計るととんでもない数値が出るよ~
[ 2008/04/01 21:50 ] [ 編集 ]

お家の中に、グリーンがあるのはいいね!!

私は夏休みの帰省中、シュガーバインが砂漠化していてカワイソウな事をしてしまってから、植物は諦めてます。
でも、やっぱりグリーンが欲しいから造花のシュガーバインと光触媒の葉っぱ?!を飾ってます☆
[ 2008/04/02 16:04 ] [ 編集 ]

>おっ、shioちゃん!こんばんは~

シュガーバイン乾燥に強いからついあげそびれるんだよね。
私もこの冬1つ枯らしちゃったよ。

いいなぁ~
シュガーバインの造花ってまだ見たことないよ。
ヘデラのはよく見るけどね。
洗面台に置く造花を探してるんやけどさ、
なかなか気に入るのがないねんわ。

気長に探そう。
[ 2008/04/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











