 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミズナの花 

久しぶりに散歩ネタ。

でも、今日行った訳ではなく、先日行った時のです。

ミズナの花



ミズナの花なんて始めて見ました。
葉っぱがどう見てもミズナなんで、そうだと思います。

菜の花そっくり。


収納ブログのはずが全く更新してねぇな。
来週はどこかをいじろうと思います。

気になる所は多々ありです。




花粉激しくかなり辛いんで、あまり外には出たくない。
でも、痩せるためには運動は必要。

今日は体育館でかなり激しく動いてきたんで良しとします。

あさっては雨のようですね。
日曜日は雨にたたられますな。
なんで、明日は薬飲んでマスクをし花見に行ってこようと思います。
もちろん歩いて!

運動なんて大嫌いと思ってたんですが、体育館で暴れるようになり
歩き出してみると案外嫌いでもない、と言う発見をしました。
ただ、自転車は嫌い。坂道だらけでシンドイし。

飽きるまではしばらく続けます。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/04 21:15 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











