スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜を愛でる 

今更ながらお花見に。



桜




満開~~~~



圧倒される



写真が下手なんであまり伝わらないですが、
圧倒される美しさ!
これ以上の満開はない!


我が家の近くは人工的に作られた町で、ちょうど40年ぐらい前に出来た町。
桜もその頃に植えられたようで、どの木も大木でものすごい迫力です。
わざわざ何処かに出掛ける必要はなく、
いつもの散歩コースで十分堪能できます。

ちょうど今は何処の道も満開の桜で凄い迫力。
たくさん写真撮ったんですのよ。



何の花?



この花はなに?椿?

このお花の木も結構な大きさの木でした。
とっても綺麗な濃いピンクのお花がたくさん咲いてましたのよ。



クローバー



これはみんなが知ってる白詰め草。
これでリースを編んだよね。


今日こそは絶対に散歩に行くぞと薬を飲みマスクをし目薬、ティッシュを持ち
出掛けて参りました。
薬がよく効いていて途中マスクをはずしても大丈夫でした。
でも、口やら鼻やら目やらが異常に乾き、不愉快なのに変わりなし・・・


今日も10km歩いてきました。

ふふ、体重がとうとう1kgしっかり減りました。
久しぶりに1メモリ下の数字を見ましたわ♪






ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/06 01:32 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2)

桜、キレイですね~♪
満開の桜の中、お散歩するのはなんとも贅沢!!
花粉で苦しんでなければもっと気持ちいいのに。
それだけが残念ですね~。
あ、祝-1㎏!おめでとうございます♪(笑)
[ 2008/04/06 16:36 ] [ 編集 ]

>こんにちは、yokoさん。

どこもかしこも桜の木がありましてね。
今年は咲き出してから寒かったせいか凄く綺麗に咲いてましたよ!!!
十分過ぎるほど堪能できました。

やっと1kg減りましたわ!ありがとう♪
[ 2008/04/07 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











