スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ 

ガッチャァ~ン!


悲しい



あんまりだわ。


お気に入りのワタクシのお茶碗が割れました。

何度目なのさ。


どうもワタクシはお茶碗との相性が悪く、よく割れる。
自分で割るわけではなくて家族が割るのだ。
日頃の恨みを私のお茶碗にぶつけてるのだろうか?

今回も息子の仕業。

まぁ、形ある物いつか壊れる・・・・うぎゃぁ、ふん。


またお気に入りが見つかるまで時間が掛かるんだろうよ。


チラシが葬儀屋のチラシやなぁ。


悲しい出来事でした。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/10 18:38 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

葬儀屋の広告が泣かせますねぇ・・・(笑
私は、洗剤のスプレーボトルと相性が悪いようで
また割れましたの、今日・・・
これで今年に入ってから三度目です_| ̄|○ ガクッ・・

ところで、水切り籠・・・
興味深く読ませていただきました。
本当に邪魔です。
でも、無くせない・・・
下のトレイがないものにも惹かれますが、あれも食器を入れたままで他の水仕事をするのに抵抗が・・・
あ・・・
すぐ拭けばいいのね♪
・・・
できませんて、私・・・
[ 2008/04/14 00:08 ] [ 編集 ]

>ニコルさん、こんばんは。

何故か相性の悪い物ってありますよね。
そんでもって、気に入ってる物は壊れますね(涙)

水切り籠・・・・
無くしてみたものの、やっぱり要るかなぁと・・・

すぐに拭けばいいんですよ。
でもね、拭けない物ってありますのね。
もう少し頑張ってみて、あぁ~~~要るってなれば
復活しそうです。
[ 2008/04/14 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











