 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスを縫う 

お時間がありましたらこちらも覗いてくださいませ。
「よろしゅうおあがり」です。


先日から少しづつミシンを掛けておりましたの。
何も凝った事はせずに端を三つ折りにしがぁ~~~~~と
直線ミシンを掛けただけですが。


クロス色々


地味ですな。

ランチョンマット4枚に、テーブルクロス2枚、
後は大判ふきん2枚。

綿麻の布と麻の布を使って縫いましたのよ。
ランチョンマットの布は息子のチョイス。えらく可愛いのを選ばれましたわ。

まだまだ大量に布があるのと、大判のふきんがもう少し欲しいんで
もう少し縫うかと思っております。

何故かナチュラルテイストだわ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/13 00:31 ] 作ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











