スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮華畑 

久しぶりに散歩に行けました。


先週はタイミングが悪く結局散歩には行けずじまい。
天気予報では雨だと言ってたけど、何とか持ちそうなお天気。
なんで、相方と娘をたたき起こし、ランチついでに出掛けました。


ミツバチ


蜂が楽しそうに蜜を吸ってましたわ。
動き回るんでピントがなかなか合わずでしたのよ。


蓮華畑



一面れんげ~~~
とっても綺麗でとっても可愛い。

私のカメラの腕ではこれが限界。
もう少し立体的に写ればいいのになぁ。


綿毛



とっても大きなタンポポの綿毛。



すずらん



ちょっと行かないだけで景色がかなり変わってました。
いろんなお花がたくさん咲いていて、結構楽しめます。



後少しで家だわと言うところで、ぐずぐずと降り出していた雨が
土砂降りになり、最後の最後でダッシュ!
最後のダッシュが1番堪えましたわ。

今日もしっかり歩きました。
12km程。3時間位の散歩でした。
でも、せっかく歩いてもランチをしっかり頂きましたので意味はないなぁ・・・


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/13 22:22 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2)

れんげ畑って良いよね~~~。「れんげ」って書くと可愛いね、蓮華だと厳かな感じ^^
菜の花畑も黄色が可愛いし。花がわーっていっぱいあると、もう胸に迫ってくるものがあるなあ。

12キロ、3時間も歩いたなんてスゴイ!!!
ランチで消費したカロリーはまた補充されると思うけど
でも体を動かすことが大切じゃないのかな?^^
と、歩かない私が言ってみる・・・
[ 2008/04/14 09:52 ] [ 編集 ]

>okayuさん、こんばんは。

れんげってかわいいよねぇ~
菜の花もかわいい♪
小さなお花の群生ってほんと心躍るものがありますわ!

1日1万歩歩くといいって言いますよね。
あれって、相当な距離ですよ。
私の足で8km位ですよ。

普段何も運動してないとかなりしんどいと思います。
幸い、私はボール遊びをしてるんで歩けてるようなものです。暇ですしね。

今も足にきてますよ(笑)
[ 2008/04/14 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











