スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦な日 

金、土、日と結構な運動量だったせいか、昨晩はあっさりと眠れ
久しぶりに朝が爽快でした。
大抵の朝は何とか布団から這いずりだし、何とか弁当を詰め
みんなが出て行ったらしばしゴロゴロ。知らない間に寝てること多し・・・
いかんなぁ~と思うんですけどね。

いつ頃からか寝つきが悪く、ちょっと困りものです。

仕事に行ってる時はそれでも身支度を整え家を出てたはずなのに。
自堕落になればとことん自堕落になるもんだ。


しかし今日は、普通の主婦の方のように朝から家事に勤しみましたわ。

洗面台を磨き、風呂場を泡まみれにしながら掃除し、
洗濯機を回し、掃除機を掛け、玄関まで掃除した。
後は雑巾持って拭きまくり、お昼にはヘトヘトになりました。

何度も言ってますが、毎日少しづつすればいいのにと
我ながら呆れますわ。


夕方に単発バイトが入ってましたんで、そのために忙しく働いたのかもなぁ。


乾物収納の事を色々と妄想してたんですが何とか案がまとまりましたの。
明日にでもやろうと思っております。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/14 20:37 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます♪
私も仕方なくお弁当を作り
洗濯機を回してから、ちょっと横になると
昼まで寝てる・・・そんな毎日から抜け出せません。
午後から洗濯物を干して、掃除機掛けて・・・
無駄な日を過ごしています。

乾物収納、とっても興味シンシン。
今日、頑張って下さいね。
楽しみにしています(笑)
[ 2008/04/15 08:51 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

私も油断するとすぐにそうなります。
活動時間がずれてる。

乾物収納、何とか出来ましたわ。
これで、完璧と言いたいですが使ってるうちに不備が出るのよね(笑)
[ 2008/04/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











