スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物~ 

久しぶりのエントリーです。

この季節にありがちな、ハラハラ・ドキドキ!
地獄を味わい、天国を味わいました。
最後には1番いい形で結果が出て、しばし幸せに浸りました。
まぁ、そんな1週間。長かった(T(エ)T)


そんな訳で、パソ前にいる時間もなく。
やっと落ち着いたんですのよ。



そんでもって、お買い物~~~♪



7-1-20.jpg



何年も前から欲しかった柳宗理の行平鍋とカトラリー。
後もろもろ。

今使ってる18cmの片手鍋2つ、悲しい事にテフロン加工が限界なのと
琺瑯が剥げてて使っててなんか気持ち悪いので、
買い変える予定だったのさ。

そんでもって、こないだ思い切って
気に入らないカトラリーも捨ててしまったんで
新しい物を買い足しましたのよ。

まだまだ使える数のそろってないカトラリーは2組残し、
後の2組はデンマーク王室ご用達のカトラリーを2組買い足しました。
別に4組揃いでないといけない訳でも無し。と言う事です。

で、とりあえず家族分はそろったんやけど、
前から欲しかった柳宗理のカトラリーも買ってしまった。
フォークとスプーンを4本づつ!!!
こちらの方が出番は多い事でしょう!

琺瑯のキャニスターに、
ル・クルーゼのココットロンドのミニチュアキャニスター
この緑色は大好き!
ラップ代わりに使えるブタの蓋みたいなヤツ。
これ落としブタとお揃いです。でも私は落としブタはもってない。


後は重曹~

ふっふっふ!3.5割引~
近くの卸のお店ですべて調達して来ました~♪


で、このお買い物で出たゴミ!

7-1-201.jpg



必要最小限度の包装でこの量!
小さくたたんで、まとめてもこの量!

多すぎだよな・・・
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/01/24 22:42 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











