スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケアポートアイランド店 

昨日、行きたくてたまらなかったイケアに行ってきました。
人を見に・・・・

イケア


いやぁ、凄いお人。
込んでるのは承知の上でしたんで、出掛けたのも遅く
着いたのは5時頃。
駐車場はすんなり入れましたが、店に入るのに40分近く掛かりました。
入場制限しておりました。


ショールームから見るのですが、凄い広さで正直疲れました。
ものすごい人でしたし。
自分の見たい物を絞って見に行くべきですな。
順番に見てたら凄い時間掛かります。でも楽しかったです。
相方も喜んでましたわ。珍しく。

欲しいなぁと思う家具もちらほらとありましたし。
質の割りに値段が安いです。シンプルでおっしゃれですしね。
初めてなんで絶対舞い上がってるんで、
家具は買わないと思ってましたんで買いませんでしたわ。


お腹が空いたんで、1度は経験とレストランにも入りました。
スウェーデン料理とやらを頂きましたが、
あのですな、味がどうのと言う前にぬるい。スープまで冷めてるんですのよ。
暖かかったら美味しいのかもねと言うのが正直な印象。
ミートボールにこけもものジャムを付けるなんて正気じゃないと
思ってましたが案外美味しかったです。発見です。
サーモンのプディングはシーチキンでも出来そうだわと思いましたの。
熱々のを頂きたいですわ、そうしたら印象が変わってたかもしれません。


その後ストアに行き。
お買い物。


お買い物


ヘビ


ヘビは息子へのお土産。大笑いして喜んでましたのよ。


これ以外にも買いましたが、それはまたの機会のお楽しみに~

リビングの改造をちまちまとやってるんですが、ちと気になる物もありましたんで
近いうちの平日に行こうと思ってます。

早く大阪店が開店して欲しいですわ。

いやぁ、楽しかったです♪



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/21 00:54 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(3)

早いなぁ♪

おおおーもう行かれたのですね♪いいなぁ。
すっごく広いと聞いてます。
時間も遅くまでやっているみたいだし、ゆっくりできるかなぁ。楽しみだなぁ。

50円のソフトクリームがあったり、モーニングが100円だったりと食事も安いらしいですね。
安かろうまずかろうじゃちょっと嫌ですけどね(苦笑)

私も早く行きたくてたまらないです(*^_^*)
[ 2008/04/21 01:17 ] [ 編集 ]

40分待ちですか????

私も、とっても気になってます~。
しかも新聞広告とネットで買いたいモノも
ちゃんとチェック済み(笑)
大型家具も以外と安いので
思いきって全部、買い替えたい!
そんな気分になってしまいそうで
危ない、危ない。

私はもう少し ほとぼりが冷めてから
行くつもりですので
また次回のレポート、楽しみにしてます!

しばらくはダのつくお店をチェックして見ます(笑)



[ 2008/04/21 23:35 ] [ 編集 ]

>なのなさん、こんばんはぁ~

もう行きたくて行きたくて(爆)
相当広いですよ。好きなお店は結構な時間居ても平気ですが
さすがに疲れましたよ。
人が多かったせいもあると思いますが。
2回目に買う事をお勧めします。1度目は訳が分からなくなるかもです。
バーゲンの様でしたわ。

ファミリーカードを作っておくと色々な得点があるみたいですよ。
私もファミリーに登録し番号を控えて行きました。
食事が少し割引になりましたわ。

また行きたいです~~~~



>fujicoさん、こんばんは~

土曜日でしたからね、平日が良いのかもと思いましたわ。
私も全部買い変えたいです。
最近の家具はシンプルで余計な物がなくとってもいいですよね。
やりなおしたい(笑)

ダのお店、私は昔の方が好きです。
本店が家のすぐ近くにあって、ディスプレーなんて何も考えてなく
掘り出し物がたくさんあったんですよ。
今はおしゃれになりすぎで変な物がなくなっちゃった(笑)

でも、素敵な物がやっぱりあるんでつい行くんですけどね。


[ 2008/04/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











