スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジックソープ 

1度使って見たかったマジックソープを買いました。

マジックソープ


雑誌で話題になってた事もあったかな?
これ、1日中通販ばかりやってるチャンネルでリポーターの女の人が
ギャーギャーと騒ぎ立て、良い所の羅列をしながら客をあおり、
残りが少なくなってますとヤイヤイ言いまくる番組で、



人気商品らしいです。



あの放送番組、商品云々よりもあの騒ぎ立てる女の人を見てる方が面白い。
下手なお笑いよりよっぽどオカシイですわ。


そんな事はどうでもよく、

オーガニックの石鹸でメイクも落とせるらしいし、分解されるんで環境にもやさしいらしい。
もちろん体も洗えて、食器も洗えます。

でも、食器には使えないなぁ。高くつくよ。

私が買ったのはアロマも入ってないやつです。ベビーマイルドです。
アロマが嫌なわけでなくただ単に気に入った香りがなかっただけです。
少しの量でよく泡立つみたいで長持ちするそうです。



後、


ムテンカセッケン



パッケージに惹かれてムテンカセッケン。
このパッケージ、まさしくツボ!
見た瞬間に恋に落ち?なんかレトロで適当で凄く良いわ。
中身も良いといいけど。

裏に書いてある成分も何とも適当。

「石鹸ケン素地・水」とだけ書いてあるのだ。


男の子がムーちゃんで、女の子がテンちゃんらしい、ふふふ。よいわ~


後はせおとと、白雪を買いました。

石鹸の在庫が全くなかったんですけど、当分持ちそうです。


今日は晩御飯は作りませんでした。
月のお客様がいらっしゃり、ボール遊びに、なんかお腹の調子も今ひとつ。
その上相方が飲みともなれば、
やる気なんぞ拭き飛び子供と食べに出掛けてしまった。
まぁ、たまにはいい事にします。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/26 01:34 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(4)

マジックソープ~!!私は洗顔目的で買いましたよう。記事に書こうかなって思ったりしてたよ^^
そんな人気があるとか全然知らないでドラッグストアで見かけて買ったのです。
感想は・・・顔が砂漠になる、みたいな^^;
ティーツリーって香りのだから樹木(材木?)みたいな匂いです。
nipoさんのはベビーマイルドって言うんだから私のよりソフトそうだなあ~

ムーちゃん&テンちゃん、よいですねー^^成分、ほんとにそれだけしか使ってないってことだろうからシンプルで良い石鹸だってことですよね(多分)
[ 2008/04/26 09:31 ] [ 編集 ]

>okayuさん、こんばんは。

マジックソープokayuさんも買われたんですね!
砂漠化しましたか・・・
私、本当はティーツリーが欲しかったんですが
私が行くドラッグストアには置いてないですのよ。
ローズとラベンダーはあるんですけど。

少しの量でよく泡立って、私には合ってるようでした。
使って見ないと解らん物は失敗率が高いですね。
[ 2008/04/27 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ムテンカセッケン・・・
私もツボりました(笑
ムーちゃんとテンちゃんのネーミングの安直さもナイスです♪
はじめてみたなぁ・・・
見かけたら絶対買う!
カネヨのクレンザーに匹敵するパッケージだけど
成分表示のアバウトさでムテンカセッケンの勝利でしょうか・・・!?(どんな基準だ?>私)

[ 2008/04/27 01:02 ] [ 編集 ]

>ニコルさん、こんばんは~

このパッケージツボでしょ!
見た瞬間トリコになりましたわ♪
もうすぐお風呂の石鹸が無くなるんで、早く使って見たいです!

カネヨもレトロですよね~
でも、我が家の近くのドラッグストアでは見ないんですよ。
欲しいなぁと思ってるんですけど~

ツボにはまると楽しいですよね♪
[ 2008/04/28 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











