スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B.Bクリーム 

自他共に認める面倒臭がりの私ですが、
メイクをするのも面倒だと思うところで女を捨ててるし・・・

顔にいろんな物を出来るだけ塗りたくは無いのですが、
さすがに何も塗らない訳にはいかない歳ですな。
子供の肌は何も塗らないでも、ピカピカなのには嫉妬すら覚えるわ。

メイクするのはそう嫌でも無いですが
ファンデははっきり言って嫌いです、服に付いたり何となく圧迫感もあるし。

でもそうも言ってられない歳ですし、嫌な事に肝斑などと言うシミが最近目立つし。

この肝斑と言うしみは薬でないと治らないみたいですな。
じゃあ薬で治せという事ですが、治るまで薬を飲み続けることが出来るかと聞かれれば
答えは???っって事になる。
本気では気にしてないのかもしれない。

ですが肝斑以外のいわゆる老化によるしみはこれ以上増やしたくは無い。
なので、日焼け止めを買いに行ったんですが。

買ったのはこれ。

BBクリーム


本当はユンソナさんが愛用していると言うのを買おうかと思ったんですが
お安さに吊られてこれを、1890円。
この値段、私的には・・・微妙。


日焼け止めに色が付いてる感じです。普段はこれで十分そう。


SRA30、PA++と結構な数値ですし。
肌の色が多少整うので綺麗には見えるかな。


ファンデではないのでカバー力はたいして無いので、
出掛ける時は微妙な感じ。
やっぱ、ユンソナさんのを買おうかな・・・でも、どうなのかは解らないしなぁ。

買い物は難しいですな。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/04/30 23:21 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(4)

こんばんは☆
この日焼け止め、見た事ないけど
なんか効きそうですね。
ちょっとチョコレートにも見えたり?!

私は安い日焼け止めばかり使っているせいか
やはり毎年、シミが増えてます(泣)
完璧なUVケアしてないせいもありますけどね。
でも将来、多少なりとも違いは出ると思うので
今からでもUVしなくちゃね♪


[ 2008/05/01 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは、fujicoさん♪

韓国では有名なんだそうよ。
美容液とファンデが一緒になってて素肌美人になるらしいです。
私が付けた所で、何とも変わらずですがさ。

シミはひどくなったらレーザーで取ればいいやと思ってるんですが、
無いに越した事は無いね。
日々精進ですな・・・面倒(泣)
[ 2008/05/02 01:49 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^
私もファンデーションとか好きじゃないですが
これからの季節、紫外線は怖いですよね。

私は4年ほど前に突然化粧品アレルギーになって
メイクはおろかお手入れさえも出来ない状態です;;
なので日焼け止めもファンデーションもぬれず
ひたすら日陰を探してさまよってます。

焼けたとしても美白なお手入れが出来ないので、
内側から鍛えるしかないと日々頑張ってます。

ほんとさすがに何もぬらないわけにはいかない歳なのに(笑)
[ 2008/05/02 14:52 ] [ 編集 ]

>なのなさん、お返事遅くなりました。

困りましたね・・・
この季節は本当に嫌な感じです。
紫外線はきついわ暑くなるわで、早く秋になって欲しい(笑)

何も塗らないでいい歳に戻りたいですわ!
[ 2008/05/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











