スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月ですな。 

夢を叶える6大ニュース、4月の検証とせねばなりません。


1、乾物類の収納を見直す。

これは、きちんとやり使い勝手が向上いたしました。よき事です。


2、床の間スペースのカラボの整理。

こちらは、さわりもしておりません・・・忘れてたと言うより知らん顔をしたという感じです。


3、体重を1kg減らす。
  最終目標は3kg。

1kg減って500g戻りましたの。なので、50%だな。
始めてから1.5kg減りました。長い事掛かってこれだけです。
体重の増減はあまりないけど、肉が締まったような気はします。

後2kg減れば良いのにの2kgはなかなか減りませんね。
短期集中で徹底的にやるべきなんだろうな・・・


4、寝る前にリビングを片付ける。

これは大体出来ました。出来ない時は相当な物ですが
それが何日も続かなくなったんでよい事です。

家庭訪問のために片付けると言うことをせずに、
多少丁寧に掃除機を掛けるだけで、先生をお迎え致しました。
凄い進歩(笑)


5、必要な物だけを買う。

ふ~む。
考えて買う事は出来ましたが。
この項目は常に入れておこうと思うんですけど、
「よく考えてから買う」に変えようかと思います。


6、食事が済んだらすぐに洗い物を済ます。

洗い物が次の日に持ち込まれた事も多々あり。
自分が目標としてた所までは出来てないですわ。


ひと月経つのは本当に早いですなぁ。
5月の目標を考えねば。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/05/02 13:10 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











