スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の目標 

さぼりましたな。

毎日書こうと思うんですけどね、
家に居る方々が増えるとパソを占領されたりと
なかなか自分の思うようには過ごせないもんですな。

せっかく身に付いてきた物をすべて捨て去るような日々の過ごし方を致しまして(笑)

今日は1日、掃除やら洗濯やら家事と言う事に勤しみ
何とか元の状態に戻しましたわ。
スッキリ致しました。

連休中はと言うとお友達の家に遊びに行ったり、家族で出掛けたり
マンガ本を読みふけったりとお金を掛けずに有意義?に過ごしましたの。
でも、長い休みは面倒ですわ。

捨て物の方も集積所に粗大ゴミなどを持ち込み120円程でした。
1度この辺で捨てた物の量を集計して
新たにスッキリ作戦を開始しようかと思っとりますの。

その前に今月の目標をば。


夢を叶える6大ニュース5月版ですわ。

1.大掃除ならぬ中掃除をする。

  靴箱の中
  台所の拭き掃除、フードの中
  サッシ
  照明の拭き掃除

 この4つをやろうかと。

2.床の間収納の整理

3.考えて買い物をする。

4.体重を1kg減らす。

5.寝る前にリビングを片付ける。

6.食事の後すぐに洗い物を済ます。

今回もこの6つで行こうかなと思いますわ。
書くと出来る事が増えるのは良い事だわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/05/06 23:14 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











