スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂掃除 

お時間がおありでしたらこちらも覗いてくださいませ。



大掃除ならぬ中掃除をゆるゆるとやろうと思ってるのですが、
何処からやろうかと思案中。

ですが、このゴールデンウィーク中に相方が
お風呂のエプロン内を掃除しはりましてですな。
せっかくなんでお風呂の徹底掃除をする事に。
とは言ってもエプロン内は済んでるんでいつもの掃除と
あまり変わらないような気もせんでもない。

我が相方、変わったお人でエプロン内の掃除に命を燃やされ
自発的になさる時もあれば、今回のように「エプロンの掃除せななぁ~」と言う
私の一言でさっさとやられることもありますの。

そんなことより物を減らせよ。とワタクシの独り言。

面倒な事をやって下さるんですからありがたい。

で、後は扉やら壁やら床やらを古泡立てネットに石鹸を擦りつけ
ゴシゴシと磨き倒しました。
扉の通風孔もブラシでゴシゴシと擦り倒し、黒いカビのような湯垢のような物も
綺麗にいたしました。

しょちゅうやってるんで別段大変な訳でもなくサッサと終わりました。

パッキンの所に黒カビがどよ~んと発生してるんでカビ取りもしなくては。
カビ取り剤が無い事を忘れてたんでまだやってないですの。
買ってこなくては。

後、子供の冬物衣類の洗濯は済んでるんですが、
私のがまだ、毛布も洗いたいしホットカーペットカバーも洗いたい。
頭の中では結構やりたい事が溜まってるんですけどね・・・

毎日1つづつ潰して行こう。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/05/09 23:17 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











