 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白 

ブラウスの季節ですね~♪白の綿のブラウス大好きです。
シャツじゃなくてブラウスですの。

でも油断すると汗染みが出来る。
洗濯機で洗っても良いんですけど何となくいつも手洗いします。


石鹸で~


真っ白です。



真っ白です。ユニクロです。手前のは3年位?もっと?着てます。
普段着にぴったりですの。


綿は石鹸で洗うとほんとに真っ白になります。
すすぎも楽ですし。でも普段の洗濯は合成です。程よくエコと言う事です。
何たるゆるさ・・・。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ

脱水1分で、程よくしわっぽい状態で着るのが好きです。


手入れが楽ですしね。

シミが付けば漂白すればいいですし、色落ちの心配は無いですし
Tシャツのように1年で駄目になる事も無いし~♪


実は手前のブラウスに食べこぼしのシミが付いてまして、
酸素系の漂白剤で漂白してみたんですけど駄目でして・・・
最後の手段で、キッチンハイターを凄く久しぶりに使いました。
真っ白になりました。
(-(エ)-)ゞ ウーム。

あまり使いたくない物ですが、最後の手段用に取って置く事に。
排水溝に使ってしまおうと思って何度か使ったんですけどね。
結局使いきれず置いてあった物。
きっと何年もあるんでしょうな。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/05/14 23:23 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











