スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでも言い事 

焼肉食べたいなぁ~・・・・
ダイエットと家計の事を考えてしばし行ってないなぁ。

そんな事を思いながら、飲む量は変わらないんですから何処まで本気なんだか。

昨日は散歩にも行き少しは気分が違いますの。
言い訳が出来ると言うかね(爆)

掃除機を掛けて、洗濯をし後はどうぶつの森で、娘のためにシーラカンスと
サメ釣りにせいを出しておりました。
シーラカンスはあっさり釣れましたが、サメが出でこないの。

私のデータにしたらすぐに出るんですけどね。なんで?

しばらくやりもしなかったくせに思い出したようにやりだして
イライラなさる。
「ゲーム相手にイライラせんでもええやん。」と言おうもんなら、
(・(エ)・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン。おみゃあ幾つだ?・・・疲れる。

金の釣竿が中々貰えず、かんしゃくを起こして面倒な事この上ない。
そんな事を言ってかんしゃくを起こすならワタクシのためにタランチュラを捕まえとくれ。
それで虫がコンプリートされるわい!

結局サメは出てこず。私の目がしょぼしょぼになりましたわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/05/19 01:53 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

あはは!

なんか、娘さんの話、とっても微笑ましい気持ちになっちゃいました。
私もPCをやっと家に購入し、ネット繋ぐのとか・メールアドレス取得するのとか・フォトショップやらのソフトをインストールするのとか・を昨日まとめてやっていて、イライライラ・・・。泣きたくなったばかりなので、リアルに気持ちが分かりましたよ~!
機械相手なのに、どうしてこんな気持ちになっちゃうんでしょうね。傍にいた犬は不思議そうに苛立ってる私を眺めてました。
[ 2008/05/19 13:11 ] [ 編集 ]

>かおりさん、こんばんは。

サメは今日釣れましたわ、ご自分で釣り上げられました。
その日、その日の気分で生きてらっしゃいますからね。幸せなことです(爆)

上手く行くときはさっさと出来るけど
躓くとどうにもこうにもならない時があるね・・・
ちゃんと出来ましたか?
[ 2008/05/20 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











