スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでも言い事 其の2 

自信過剰なお人ほど傍迷惑なものはありませんなぁ。
そんな事がちらほらとあり気分は鬱ぎみ、暑くなってきたしだるいし。

何事もシンプルにいきたいと思うのですが、
その中でももっとも比率を上げたいのが人付き合い。
これこそシンプルが1番だわ。中々出来ないですけどね。


今日はうだうだと過ごしました。


でも、何もしてないようで結局は掃除と洗濯はやってるんだよね。
後ご飯。

物が出てないと掃除機を掛けるのもそう億劫ではないのね。
子供が小さいときは朝晩掛けてた頃もあったんですのよ。
今は、1~2日に1度掛けてます。


何か自分の得意で好きな事を始めたいなぁと思いつつ
これをやろうって言うのが見つかりません。
今はぼぉ~とする時なのか、焦るべきなのか。焦るべきだとも思うんだけどね。


そうそう、サメは無事に釣れました。金の釣竿貰って喜んでおられましたわ。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/05/23 01:47 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(4)

ボヤいてますなぁ

人付き合い・・・面倒なときがある。
考え方は十人十色なので、色んな考えがあってもいいけど、人の考えを否定して、自分の考えを押し付けてくる人・・・迷惑だよね。(最近そんな事があり、その夜、胃が痛くなり散々でした)

サメ釣れたのね!
うちはまだ釣れてません。ちなみに金の竿も持ってないわ。おうちもまだ3部屋で借金がドッサリです。
[ 2008/05/23 09:22 ] [ 編集 ]

>shioちゃんへ。

関わるお人が増えると面倒も多いね。
人それぞれなんで綺麗ごとをさも当然と言われても
解決のしようがないと思うんだけどね・・・
と、ねずみ色の私は思うのだ。白黒付けば簡単だよ。

ぶふふ、我が家は3階建て借金なし~♪
[ 2008/05/25 01:06 ] [ 編集 ]

金シリーズ

金の釣りざおと虫取り網とパチンコとスコップと斧は入手済みです。
あと名画が!名画が揃えば博物館もコンプリートなのに・・・。
[ 2008/05/27 17:44 ] [ 編集 ]

>kulomiさん、こんばんは。

すごい~
タランチュラ捕まえたんだ!私咬まれてばっかりで
捕まらない(涙)

名画ってそろうのに果てしない時間が掛かりそうだよね。ツネキチの野郎め!!!( ̄(エ) ̄)
私は虫と名画でコンプリートです。
先は長い(笑)
[ 2008/05/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











