 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月ですな。 

梅雨入りまでにやろうと思ってた事の半分もやらないうちに
梅雨に入ってしまったやん。あ~あ。
結構な雨でしたな。まだ降ってるけどさ。

まぁ、ゆるゆるとやりますわ。


5月の検証をやらねばなりませんなぁ。
先月はブログもサボリがち、家事もサボリがち。
やる気みなぎる?時との差の大きい事。単純だわ。
まぁ、そもそもやる気なんぞみなぎってる事があまりないけど。

検証をば。

夢を叶える5月の6大ニュース


1、大掃除ならぬ中掃除をする。
    靴箱の中
    台所の拭き掃除、フードの中
    サッシ
    照明の拭き掃除

ヾ(゜(エ)゜)ノ あはは~♪殆どやってませんなぁ。
ここに上げてないサニタリー周りとお風呂、トイレはやったんですけど。
今月やろう。

2、床の間スペースのカラボの整理。

これもやってないなぁ・・・

3、考えて買い物をする。

これは出来てる。買い物もあまりしなかったし。

4、体重を1kg減らす。
  最終目標は3kg。

これもボチボチと到達中。
欲を出してあと2kg減らそうかと思っております。
今、64cmのパンツを穿いてるんですけど、これを61cmのが穿けるようにしたい。

5、寝る前にリビングを片付ける。

これも概ね出来るようになりました。

6、食事が済んだらすぐに洗い物を済ます。

これはまだまだ。

やれば出来る事をやらない事が多いんだな。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/03 00:30 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











