スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の目標 

夢を叶える6月の5大ニュース

5月は殆ど出来てなかったような。
今月は頑張ろう。

本当は過去形で書くらしいのですが、私の事です過去形で書いた事によって
やった事にしてしまいそうですのであえてやると言う書き方で書いておりますの。

天邪鬼ねぇ・・・


今月の目標

夢を叶える6月の5大ニュース


1、大掃除ならぬ中掃除を終わらせる。
    靴箱の中
    台所の拭き掃除、フードの中
    サッシ
    照明の拭き掃除

2、床の間スペースのカラボの整理。

これ、やる気があるんだか無いんだか・・・でも、
中途半端な感じで終わっておりスペースも空いてるんで、
リビングの棚にある物を移動しようと思ってるだけなんですけどね。
やらないのは何故に?

3、考えて買い物をする。

4、体重を1kg減らす。

3kg減らそうと思ってたんですがゆるゆると2,5kg減りました。
なので、ちょっと欲張って後2、5kg減らす。
始めてからのトータルで5kg。

5、食事が済んだらすぐに洗い物をする。


これでいこうと思いますわ。今回は5つ。

食洗機買おうかななどと言う考えも頭を擡げるのですが
シンクの上に置くのが嫌なのよね。
どうせ買うならビルトインのが欲しいそうなるとお高いなぁ。

暑くなってくると何もしたく無くなるんだよな。
去年なんぞブログ自体放置してしまい、半年程腐った魚のようになってたし。
今年はそうならないようにしなければ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/03 00:44 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます!
ホント、一気に梅雨入りしちゃって
困りますよね・・・。
またまた動きたくない私です(笑)

毎月、目標を立てて検証し
完璧じゃなくても
達成している事もあり、素晴らしい事です!

食洗機は便利ですが我が家は
ビルトインではないので圧迫感はあります。
でもね、気分が違うのですよ♪
もし買うのであれば
家族人数より大きめのを選んだ方がいいですよ。

[ 2008/06/03 09:19 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは。

ここの所時間が無くてぜんぜん伺えなくてすみません。

食洗機、買おうと思って段取りした事もあるんですけどね。
蛇口も変えないとで結構な工事費になり止めましたの。
あの時頑張って付けておけばよかったなぁ・・・

ちょっとだけ目標を立てるほうが私には向くのかも。
欲張ってもダメだね。

梅雨、やだねぇ。
早く秋になって欲しいよ!
[ 2008/06/04 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











