スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジ台のお掃除 

あっという間にもう10日・・・
知らぬ間に日にちが過ぎていきますが。

台所の掃除は汚れはあっても物はそう出てないのでやりやすい。
なので、レンジ台の掃除をやりました。


20-2-8.jpg


この画像は年末大掃除後の物。
一応使いやすくはなってるのですが、好きではありませんの。


先日買ったフードプロセッサーを毎日のように使ってるので、
本当はシンクの上のスペースに置いておきたいのですが、
邪魔ですなぁ。シンクの上は何もないほうが掃除が楽です。

そこで色々と考えたのですが、レンジを上段に上げてしまうことに。

ここのかご等を全部出し、セスキで綺麗に拭きまして
ちょっと配置を買えレンジを上段に乗せておしまい。

所要時間20分位です。


圧迫感その1


まぁ、何ともな圧迫感です。



圧迫感


空いたスペースにフードプロセッサーとよく飲むコーヒーと
スナック菓子を置くかごを設置しました。

物の置き場はきちんとしたけど圧迫感のすごい事。
またそのうちに変わるかもしれませんわ。

レンジの扉を適当に拭いたままでものすごく曇ってるのに先程
気が付きました・・・
綺麗にいたしました。

何処かにいいレンジ台が落ちてないかしら。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/10 16:14 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

生活感

どうしてもオーブンって生活感丸出しになってしまうのよね。難しい!!

我が家は引越しのたびに、何かが足りずに応急処置で買い足し『何だかなぁ・・』って感じです。

レンジ台、格安でnishiちゃんに作って貰ったら?!
彼女、木工出来るんじゃない??
[ 2008/06/10 16:52 ] [ 編集 ]

>お~shioちゃん、こんにちは♪

台所は結構気に入ってるんだよ。
このレンジ台以外はさ・・・・嫌いだこれ!

nishiも忙しいからね~
でも、自分で作るのも手かも。
ちょっと画策しようかな。暇人やし(笑)
[ 2008/06/12 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











