スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう~♪ 

青ポットさんのおうちがとても綺麗に片付くのを本当に楽しみに拝見した物ですわ。

とても参考になったのです。


その青ポットさんに赤ちゃんが産まれました。
とっても男前~


本当におめでとうございます。


そんで、同じ頃にブログを書き出した、おなじB型のペガサスちゃまも
ご婚約されました。

ダブルでおめでとうございますです。


嫌なご時勢、こんなに嬉しく楽しい事はありがたいですわね!

本当におめでとうございます~(*^(エ)^*)


今回はあのお二方の晴れ姿を◇と目に焼き付けましたわ、ふふ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/13 21:38 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(5)

初めまして!

はなと申します。
昨日~今日とお疲れ様でした。
楽しいチャットに参加させていただいてありがとうございました。

御迷惑かとも思ったのですが、めげてらっしゃるようでしたので、
ちょっと心配になって、寄らせていただきました。
元気玉~ってことで、ポチッ!
元気になって良い週末をお過ごしくださいね~♪
[ 2008/06/14 11:24 ] [ 編集 ]

昨日はチャットもご一緒でき、楽しかったです。
ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします!
あの方たち二人・・・って、その片割れかしら?(笑)
◇!の合図は忘れませんわ!!
[ 2008/06/14 14:34 ] [ 編集 ]

nipoさん^^昨夜はチャットに一緒に参加できて嬉しかったです!
とは言え読むのでもいっぱいいっぱいで目が回っていたよ(笑)
でもみんなのやさしさとか楽しくしてる雰囲気の中ですごくいい気分でした^^
これからもよろしくお願いします!なんだか改めて言いたくなったのでした(照れ)
[ 2008/06/14 18:25 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
◇!の合コトバw しっかり焼きつけましたわよw
これまでも読み逃げさせていただいてたのですが
これを機会にリンクさせていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪
[ 2008/06/14 20:20 ] [ 編集 ]

>はなさん、こんばんは。

はは、大失敗でしたね。気を付けないと(T(エ)T)

十分元気を頂きまして、楽しい週末を過ごしました。
お気使いありがとうございます~



> 酉蔵ちゃん、こんばんは。

やっぱりひらがなでハンドル見るととりそぼに見えて
とりそぼろ・・・・
ごめんなさいです。

◇!の合図は一生物ですわo(*^(エ)^*)o


>okayuさん、こんばんは~

楽しい一時でしたね~♪またやりたいですね!
私も人気のあるokayuさんといっしょの時を過ごせて
とっても楽しかったです~

こちらこそよろしくお願いしますわ♪


>りおさん、こんばんは~

楽しかったですね。
優しい人ばっかりですね、これは珍しいかもしれません。
大切にしたいですね!

リンクですね。ありがとうございます。
後でやっておきます。

こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2008/06/16 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











