スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏用に模様替え 

やっとこさ、ホットカーペットカバーを洗い片付けました。

そんでゴザを買って参りましたの、我が愛用ショップニ○リ♪
2000円しませんでしたのよ。

arakakusi


我が家には歴代F1フェラーリのポスターがず~~~~~~~~~と
掛かってますの。
最近のマシンのはもちろんありませんのよ。
いい加減飽きてまいりまして変えようかとも思うのですが
他に中々気に入った物も見つからずずっと掛かってます。

これは相方も気に入ってるんでしょうけど、私が気に入ってもいるのです。
気に入った物は、10年でもそれ以上でもずっと飾りたいんですなぁ。
おばぁちゃんになっても掛かってる率高しです。

ちなみに16年以上。
4度の引越し、でも必ずリビングに飾られてます。
同じ頃に買ったクリムトの接吻は押入れに入れられたまま・・・
金額的には雲泥の差・・・
こちらも気に入ってるんですけど部屋が重くなるのです。

何も物のない和室の壁の低い位置に掛けられる事が出来るようになれば、
引っ張り出したいなぁ、。出来れば西日の入る部屋がいいなぁ。あるかなぁ。


脱線しましたが、ゴザのお話です。

我が家はゴザはほぼ季節物、1年でダメになりがちです。
なので、お安いのはありがたいですの。


無防備


こやつのせいでゴザの類はもちませんの。
なので、お安くて尚且つ気に入った物を探すのに四苦八苦するのですが
今年はあっさりGET出来ました♪よき事だぁ。

気に入った物だけを残し生活できたらいいなぁ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/16 20:58 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(2)

美しすぎます~~~!
ああ、もうクラクラしちゃいます・・・。うっとり。
なんてお洒落なお家なんでしょう。
で、モノが少ないんですよね・・・。
nipoさん、素敵すぎます(ToT)
[ 2008/06/16 23:35 ] [ 編集 ]

>とりぞほちゃま、こんばんは~

クラクラするのか!ふふ、存分になされませ~(笑)

物はまだまだ多いですけん・・・
どうも私は徹底的には出来ない模様です。

素敵なんて( ̄(エ) ̄)ウシシシシ♪
だまされてるな、君~
[ 2008/06/17 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











