スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット 

今日の湿気は尋常ではなかったですな。
じぃ~~~~~~としてても汗がにじみ、息も絶え絶え、酸素が足りないような感じ。

何をしてても暑いんですから、ちょっと頑張ろうかと
洗濯を3回、後は一昨日と昨日で散らかった部屋を片付けました。
掃除機掛けて、リセットしましたの。

毎日完璧に片付かなくとも週に1、2度リセットする事で楽に片付くようになりました。



今日はガスコンロも拭いて、煮だしのほうじ茶を沸かしましたわ。

リセット


明日は雨は降らないみたいなのでベランダに干しました。
部屋に干すと何に反応するのかくしゃみ連発鼻水ズルズルになるんで
出来るだけ外に干したいんですのよ。
ある程度乾いたら部屋に入れ扇風機で乾かします。

石けんで洗った物はまだマシですがやっぱり多少は出ますのよ。
くしゃみ、何の反応なのかね?

ゴミ箱がかぐわしい臭いを放ってましたので、先程風呂場に放り込みました。
こんな風にしておくと面倒でもやらないとどうしようもないですなぁ。

後で洗います。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/22 21:29 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











