スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

置く資格無し 

昨日は家が非常に綺麗でした。
開かずの間は別として・・・・

人が来ると開かずの間に押し込んで蓋を閉め
見える所だけ拭く、掃くと言う手段で乗り越える事の
得意な私の技で乗り越えました(笑)

でも、台所、トイレ、洗面所が綺麗なまま保ててるんで
割りに楽に乗り越えました!!!!

片付けなきゃって言う気の重さもかなり軽減されてました。

やっぱ、片付いてるのはいいもんだ!
いいもんなんだよ!と自分に言い聞かせる。


で、

7-2-1.jpg



これ、年末のリビングのテーブルの画像です。
もう一つコタツになるのを持ってるんですけど
こちらの方が重みがあってはるかに好きなのに、
何故かこれが置いてある・・・よく解らんです。
このテーブルの安っぽさが大嫌いです。
子供お絵かき用に買ったんですけど、嫌いなもんは嫌い。
子供もお絵かきって言う歳でも無し・・・・
でもって、テーブルとして使ってると言うよりは
一時物置として使われてるわけです。

昨日の朝までこの場所から移動される事もなく、
物の増減はあったけど、本来の使われ方をされるとも思えないんで
畳んで撤去しました。

捨ててもいいんやけど、コンパクトになるんで置いときます。


で、今現在。



7-2-2.jpg




あのテーブルドアの前にあったんですね(笑)

何にもないんで埃をかぶったフレッド君を置いてみました。


チョイ置きになりそうな物はないに限る。
物は少ないに限ります!
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/02 23:05 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











