 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに100均 

今日は後回しにしていた役所のお使いや
支払いなど溜まりに溜まっておりまして、
期限も近づいていた事もありまとめてやっつける事に。

そんでもって、久しぶりに100均に行きましたの、ダ○ソー。

最近の100均は面白くないですなぁ。昔は掘り出し物もあったのにねぇ。
でも、定番のような物もあるのでありがたいです。

で、買ったのはこの5つ。


100均かご


かご4つとガスファンヒーターのカバー。

何か面白い物はないかと結構な時間いたんですけど
目当ての物しか買わなかったですのよ。

このかご、とっても気に入ってます。
私はチビなので高い所に置くかごはこの持ち手がとってもありがたい。
シンク上の扉の中もこのかごが活躍中です。

これを使ってサニタリーにある収納庫をもう少しスッキリさせようかと。


使い勝手の悪い収納庫や押入れは中々すっきり出来ないなぁ。
出しやすさより片付けやすさを追求した方が、後々いつも片付くことになるんだよな。
ちと、工夫しよ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/06/24 00:16 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











